セフレ出会い掲示板で割り切りセックスを楽しんだ体験談

セフレ出会い掲示板で割り切りセックスを楽しんだ体験談。

出会い掲示板で初めてここまで気持ちの良い割り切りセックスを楽しませて

頂きました。女性と一緒に居た時間はなんと3時間。互いに喧嘩を

するわけでもなく気持ちよく次回遊ぶ約束をしてさよならしました。

きっかけは出会い掲示板で私が女性一覧でエッチな写真が無いか

検索をしていた時かなり近くに女子大生が暇をしていると投稿があったので

連絡をしてみました。すると女子大生のMちゃんは友人と宅飲みを

していて男性を求めているとのこと。しかし時間は深夜3時。

私は友人を呼んでみるも返事はなく、彼女達には黙って

二人を私の家へ呼んでみることに。実際かなりの賭けでした(笑)

彼女達二人は私とイケメンの友人が飲んでいる設定になっていたので

楽しみにしてタクシーで私の家へ向かっているからです。

到着するとやっぱり怒っている女子大生たち。

しかし場を盛り上げるべく大量に私がお酒を買ってきてあげました。

するとお金に困っている彼女たちはとても喜んでくれて

3人で楽しく飲んでいると突然Mちゃんの友人がパンツ脱いでw

と言い出しました。男性器が見たいらしく無理やり二人に

脱がされちゃいましたwすると以外にも反応は悪くなく

突然Mちゃん友人が私の股間をナデナデし始めて勃起させましたw

Mちゃんも悪乗りしてふーふーしだしてw

結果三人で3Pすることに。もちろん生ハメw

夜が明けると後悔したように二人は帰っていきました。

完全なる割り切りセックスと言えます。また出会い掲示板を利用したいと

思います(笑)