出会い掲示板で看護師と生ハメセックスした話

出会い掲示板で看護師と生ハメセックスした話です。名前はIちゃん。出会いのきっかけは出会い掲示板のナースカテゴリーで検索をしているとIちゃんを見つけました。Iちゃんは私の家の二駅先に住んでいたので今回は自宅に呼ぶことにしました。宅飲みをしようというと夜勤明けの仕事帰りに寄ってくれることになり、後日宅飲みをすることになりました。私は二連休だったのでお酒を買ったり風呂掃除をしたりと大変でした(笑)久しぶりにお泊りセックスできると想像するとオナニーせずにはいられませんでしたが・・・ここは我慢しました。女性とセックスする前にAVを見るのが日課で早速ナースもののAVを借りて家で鑑賞していました。するとインターホンがなりIちゃん到着。慌ててAVを切ってIちゃんを迎え早速宅飲みの始まりです。翌日は休みだったのでカバンの中にナース服が入っている様子(笑)早速来てみてほしいと言ってみると酔っぱらっていたせいか喜んでナース服に着替えてくれましたwwなんともいえない病院の薬品のような匂いがかなり興奮して思わず抱きしめてしまいました。するとIちゃんからキスしてくれてナース服のまま生ハメセックスさせて頂きました。ですが・・・・やはり夜勤明けということもあり・・・Iちゃんのアソコにはいろんなものがついていて多少匂いも・・・・。お昼だったためかカーテンから光が差し込みよく観察できましたwwこれからはどんなに盛り上がっても女性とお風呂に入ってからセックスしようと心に決めました。しかもちょっぴり腋毛も生えていてやっぱり看護師さんって忙しいんですね・・・。ですが顔が美形なため何でもありです(笑)また出会い掲示板でセフレ募集したいと思います。