出会い掲示板で人妻と割り切りセックスした話

出会い掲示板で割り切りセックスした体験談をご紹介します。今回出会ったのはメルパラさんの出会い掲示板で現役ナースの名前はCちゃん。年齢はなんと20歳というプレミア。きっかけは私がメルパラの裏プロフィールでエッチな女性を探していたところ。皆に言えないけど実は首絞めプレイが好きという子を発見。首絞めプレイはあまり興味はありませんが、面白うそうなので連絡を取ってみることに。するとすぐに連絡が返ってきてかなり近くに住んでいることがわかりました。すぐに私の家出DVDでも見ようと誘うとまずはご飯を食べに行きたいといいます。ですからすぐにTUT〇YAにDVDをレンタルしにいきCちゃんを待つことに。すると雨でずぶ濡れなCちゃんが来ました。白シャツにブラジャーが空けてかなりの巨乳・・・。すぐにお風呂を貸してあげてそのまま二人で布団にくるまりました。するとDVDを見る前からエッチな雰囲気になっちゃってそのまま生ハメセックスしました。冷たいCちゃんの肌と暖かい中でそのまま中出ししちゃいました。その日はそのまま寝ちゃって翌日Cちゃん宅に送っているとCちゃんから家に誘われました。その日はCちゃん宅に泊まることになりました。その日も盛んに誘ってくるので不思議がっていると・・・あ・・・まだ首絞めセックスしていないwwその日は首絞めセックスしてあげましたが・・・必死に生きようとする姿というか、かなり真剣に窒息しそうなくらい首絞めさせられそうになりました。なんだか怖くとそれ以来Cちゃんとは会ってないですが・・やっぱり出会い掲示板の裏カテゴリーって少し怖い子が多いですねww