出会い掲示板で生ハメ生中出しした体験談

出会い掲示板で生ハメ生中出しした体験談

今回私の餌食になったのは神待ち少女のIちゃん。

Iちゃんは年齢25歳ですが普段は実家暮らしで

今は両親とモメて初の家出中とのこと。家出カテゴリーで

さまよっていたので私がゲットしましたww

出会いのきっかけは私がたまたま熟女カテゴリーを見ていると

思っていたところ誤操作で気付けば今まで興味を持たなかった家出カテゴリー

を探索していましたwwするとちょっと可愛いIちゃんを発見。

家出中ということでプロフィールやログイン状況を見る限りはまだ

宿が見つかっていないようでしたので宿を提供していあげることにしました。

もちろん私の自宅です。ご飯付きという条件の元すぐに近くの駅まで来てくれる

ことになったのでルンルンでお迎えに行きました。案の定ちょい可愛って感じで

荷物をたくさん抱えていたので自宅まですぐに連れ帰りまずはお風呂に入れてあげました。それから少々話も盛り上がりお酒も飲んでると二人ともその気になって

手マンからの即挿入。フェラもしてほしかったんですがなぜか拒否され

そのまま生中出しさせて頂きました。今回が初の家出少女中出しですww

あまり知らない子に中出しするってかなり萌えますねwwwまた

出会い掲示板で神待ち少女をゲットしたいと思います。