出会い掲示板でOLとソフトSMした体験談

出会い掲示板でOLとソフトSMプレイした体験談です。セフレ募集していていきなり引っかかったOLとそのままご飯に行くことになり気付くとSM系のラブホでレザーパンツ履いた子の前で正座していましたww今回はたまたまノリの良い子で気軽に誘えて生ハメセックスできたので運がよかったですw名前はKちゃん、普段は建設系の会社のOLとして真面目に労働して将来お嫁さんになるときのためにお金を貯めている27歳です。お嫁に行くのはもっと先になりそうなくらい正直ブサイクでしたが体は美巨乳で色白ぽっちゃり。私好みだったのでセフレにしちゃいましたw最初は居酒屋で飲んでいたのですが、突然Kちゃんが足で私の股間を触るなどイチャこいてきたのでそのまま密室で二人になれるカラオケへ。ほとんど二人とも歌わずイチャイチャしてましたwその場でセックスしようとしたんですが、ブサイクのくせにラブホテルでないとエッチしたくないとごねてしまい、渋々近くのラブホテルへ。するとたまたま入った部屋がSM系の部屋でレザーパンツや縛るためのひもがおいてあり悪乗りでKちゃんにレザーパンツを履かせるとS嬢に変身して3回もイカされた後、イッテもやめてくれないので初めて男の潮吹きを体験しましたwwまたこれを機に出会い掲示板でのSMセックスにハマっちゃいそうですww