セフレ出会い掲示板で人妻熟女との体験談

セフレ出会い掲示板で人妻熟女との体験談。

出会い掲示板で初めて人妻熟女と出会うことができました。出会ったのは

42歳のRさん。旦那さんが単身赴任でセックスレスになったことで

年齢を重ねるごとに増えていく性欲を抑えることができず出会い掲示板の

利用を始めたそうです。Rさんとは最初ショッピングモールでデート

していたのですがやはり人妻ということで周りの目が気になるということで

ドライブデートへ切り替えることに(´・ω・`)

ドライブデートだったらセックスに持ち込みやすいのかな~と思い私から

誘ってみました。

するとやっぱり突然積極的になってきたRさん。2回目のドライブデートでは

運転中にフェラチオしてくれましたwwそして3回目のデートで

ラブホテルではなく私の家に来ることになりRさんの手料理を

振る舞ってもらいその日は泊まって帰ることに。一緒に

お風呂に入ることになり、その後は生ハメ生中出しさせて頂きました。

人妻熟女ってテクニックや体つきが独特で最高ですよねw

旦那さんごめんなさいwwまだ単身赴任が1年くらい続くということなので

Rさんとはまだセフレの関係を当分は続けていく予定で今は3日くらい私の家にお泊りしています。またセフレ出会い掲示板でセフレ募集したいと思います。